【福島の絶景✖️音楽・Lucky Island TV プロジェクト】第1弾の楽曲がついにリリースされます!!!
YouTube、そしてiTunesその他各配信サイトにて全世界リリースとなります✨
奥会津霧幻峡の川霧の中で撮った幻想的なMVとストーリー制のある楽曲をぜひご覧ください✨

《Lucky Island TVプロジェクトとは》
越尾さくらが中心となり立ち上げたプロジェクト。福島県の絶景やスポットに、ストーリー性のある楽曲を付け、世界に発信していくプロジェクトです。
豪華な音楽制作&映像制作陣と作りあげていく作品の数々をお楽しみ頂ければと思います。

YouTubeのチャンネル名は
【Lucky Island TV】です!ぜひチャンネルをご登録くして発売までお待ちください✨

楽曲のタイトルは
【霧幻峡〜MUGENKYO〜】です。
「失くしたくない故郷の風景」、「故郷を守りたい想い」を1つの物語を通して描いた楽曲。「願いがもし叶うのならばもう一度君に会いたい」幻想的な川霧の中で、失った恋人の姿を重ねます。1人の主人公の生き抜く強さを表向きは描いていますが、裏のメッセージとして、「この先も故郷を守りたい」という「故郷への想い」を表現した楽曲です。越尾さくらが切なく、そして優しく歌い上げます。

ぜひ素晴らしい川霧の映像と共にお楽しみください✨

ジャケットの写真は奥会津郷土写真の 星 賢孝さん が撮って下さったお写真です✨
こちらの写真はMV撮影の時のものです✨


左からカメラマンの川端さん、楽曲プロデューサーの泉くん、そして星賢孝さんと私✨素晴らしい絶景の中で素晴らしい映像が撮れました✨


星賢孝さんと☺️🌸✨船を動かしてる姿素敵です✨


夕暮れにでた川霧は本当に幻想的でした✨


このメンバーで福島の素晴らしい絶景に音楽と映像をつけて世界配信していきます✨


撮影当日は、星賢孝さんに渡し船を出して頂き、絶景の川霧の中で撮影することができました✨
次の日には、三更地区でのインタビュー撮影、霧幻庵でのこの楽曲への想いなどお話しさせていただきました。

順次動画はLucky Island TVの方でアップしていきます!!ぜひチャンネル登録の方よろしくお願い致します!!

この楽曲や動画を通して全世界に福島そして会津の素晴らしさを発信し、世界中の動画を見た方が福島の地へ沢山足を運んで頂けるように、そして地域に貢献できるようにという想いで協力してくださる制作陣と想いを一つに作り上げました。


ぜひ!!動画がアップされましたら拡散の方ご協力よろしくお願い致します🙏🙏🙏🙏🙏🙏

沢山の方々に届きますように☺️✨🌸


こちらは告知用動画です。
イントロだけお聴きください✨




発売まであと、1週間!!