花ホテル特別講演会《只見線応援講演》第七弾【これからの只見線応援 〜只見線に関わる3人の女性アーティストに学ぶ〜】に登壇させていただきました✨



イラストレーター《赤ベコに恋したフランス人》のブケ南口 エミリーさん
イラストレーター《原風景の色鉛筆画家》の大竹 惠子とパネリストをさせていただきました✨

このシリーズ講演会は、本来、只見線地域コーディネーターの酒井治子さんが務める所でしたが、治子さんの急用の為、急遽、司会代理は物江潤さんが行いました。

会場には大勢の方のご来場、そしてYouTube配信によるご視聴頂きましてありがとうございました✨
講演会と言うものは、私は人生で2度目だったので少し緊張しておりましたが、只見線の思い出や、今後の只見線、これからの会津についてなど、登壇された皆様と一緒に楽しくお話しさせていただきました✨



そして、自己PRタイムでは9/3(土)に発売させて頂く、【MUGENKYOU】の楽曲を1コーラスだけ流させて頂きました✨ 本邦初公開!!
初のお披露目でございました✨
聴いて下さった皆様「とても素敵な楽曲ですねー✨」と言ってくださいまして、とても嬉しかったです✨

YouTubeのアーカイブでぜひ講演は見れますので、音源早めにお聴きになりたい方は1コーラスだけですが、ぜひ併せてご覧ください✨

この度お声がけ下さった、花ホテル滝のやの塩田さん、素敵な機会を頂きありがとうございました😊🌸✨

物江さんとても素晴らしい司会でした✨お疲れ様でした✨

阿部進さんや、



星賢孝さんも来てくださり大変嬉しかったです!ありがとうございました😊✨


最後にお話をされた賢孝さん✨




そして、CDをご購入してくださった皆様もありがとうございました!!




エミリーちゃん、大竹さんまたぜひコラボできたら嬉しいです✨お疲れ様でした✨




関係者の皆様、大変お世話になりました✨またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します😊🌸✨
アーカイブはコメント欄からご覧ください💁‍♀️✨



#只見線 #奥会津 #只見川 #柳津町 #霧幻峡 #会津若松市公式SNSアンバサダー #会津若松市観光大使 #あったかふくしま観光交流大使 #花ホテル滝のや #花ホテル講演会 #インバウンド #クールジャパン #外国人が訪れたい日本の名所 #金山町 #三島町 #只見町 #会津坂下町 #会津美里町 #会津若松市 #新潟県小出町 #越尾さくら #ブケ南口エミリー #大竹惠子 #色鉛筆画家 #melietmalice