私が昨年から温めいていた【福島の絶景と音楽】をテーマにしたプロジェクトが遂に始動しました✨

このプロジェクトは福島の絶景にオリジナルソングを載せて世界配信するプロジェクトです。
このプロジェクトに賛同してくださった皆様と共に、今後その絶景の場所からインスピレーションして作ったオリジナル楽曲と、映像に載せて福島の絶景を全世界にPRしていきます。

今回は第一弾として、【霧幻峡】をテーマに楽曲制作に取り組んでいる最中です。
星賢孝さんから【ぜひ霧幻峡の歌を書いて欲しい】というご依頼を受けまして、第一弾はこちらをテーマに楽曲を作り上げております。

こちらの楽曲は6月27日にレコーディングする予定で、7月末に行われるMV撮影と歌入れする前に一度その情景を見たいという想いがあり、星賢孝さんが渡し舟を自ら運転して頂き、ご案内していただきました。

朝3時半に起き、4時半に今回ロケハンアシスタントしてくださった物江潤さんに車を出して頂き、5時20分に現地に着いたときにはもう川霧が発生しておりました。

大体朝は5時くらいから7時くらいまで見られるそうなんですが、もうその情景たるや、本当に夢想の世界。口では言い表せないほどの幻想的な風景を見させて頂きました。




渡し舟に乗ってる間は約1時間ほど。
賢孝さんが色んなお話をしてくださいました。

何とお写真も撮ってくださって、こちらに掲載させていただきます!✨


















川霧を見た後は、三更集落を案内していただき、集落の歴史や起こった出来事などお話ししてくださいました。











こちらの集落に300年ほど前に建築されたお屋敷も案内していただき、今こちらと鎌倉でデュアルライフされている方にもお会いすることが出来ました。




最後は星賢孝さんのご自宅で美味しい朝食を頂きました!!




この日出逢えた会津の素晴らしい情景を、歌の世界と映像と共に表現して、多くの方に感動して頂けるように、歌に魂を吹き込んできたいと思います。

この度お忙しい時期に朝早くからご協力してくださった、星賢孝さん、物江潤さん大変ありがとうございました😊🌸✨絶対このプロジェクト成功させますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します😊🙏✨🌸

【福島の絶景✖️音楽プロジェクト】(Lucky Island TV)ぜひ皆さま楽しみにしていてくださいね😊🌸✨

#霧幻峡 #霧幻峡の渡し #福島の絶景と音楽プロジェクト #LuckyIslandTV #会津 #奥会津 #只見川 #失くしたくない情景 #星賢孝 さん #川霧 #夢想の世界 #あったか福島観光交流大使 #会津若松市観光大使