本日は、会津カレー焼きそばの会長で寿楽の店主の氏家さんと、応援者の佐々木さんと会津若松市観光大使の私で会津若松市役所へ。

氏家さんの発案で新型コロナウィルスの終息を願って400羽の折り鶴であかべこのオブジェを作りました。私はお店の従業員の方と鶴を折るのを少しお手伝いさせて頂き、氏家さんが全てボードに貼り付け形作って行きました。

そのオブジェと共に会津若松市長である室井市長様へご挨拶。表敬訪問させて頂きました✨


こちらのあかべこ折り鶴オブジェは会津若松市へ寄贈させて頂きました。
本日の市長様との対談の模様は福島民友新聞、福島民報新聞に掲載されるそうなので、また後日お知らせいたします。


会津若松市役所にいるマスクあかべことあかべこ折り鶴オブジェと私✨


氏家さんと✨
佐々木さんは撮影してくださいました!!!

会津若松市民の皆様の想いが籠ったあかべこ折り鶴オブジェ。このままコロナウィルスが終息し、飲食店、観光がさらに盛り上がって行きますように!!
私はこれからも会津若松市観光大使として、音楽と歌、そして情報発信を通して会津の良さをお伝えし、そして応援して行きます!!

こちらのオブジェは、市役所内に飾られるそうなのでぜひ訪れた際はご覧くださいね✨



本日のファッションアクセは、AIGRAさんの會津型のピアスと、decoatelierflamingoのスワロフスキーで✨


新聞掲載をお楽しみに✨