私が現在在籍している、あいづ広域観光情報センターiらんしょに、私が聖火ランナーを務めた時のトーチと、ユニフォームを展示させて頂いております!!


オリンピック&パラリンピック期間中展示させて頂いてますので、ぜひ見にいらして下さいね!!





iらんしょのTVでは、オリンピック&パラリンピック期間中試合を放映しています。

人数制限をして、オリンピックをご覧になれますので、是非お越しくださいね!!

本日は福島の地で始まった記念すべき一つ目の試合、日本代表ソフトボール女子の試合を放映してましたよー!!!
見ていてとても胸が熱くなる試合でした。

福島の地で始まった、復興五輪。
10年前を想うと、とても感慨深い想いです。

10年間の想いとともに、日本選手の皆さんを応援して行きたいと思います!!


頑張れ!!日本選手団の皆様!!!!!🇯🇵