私が5月からお世話になってる、会津広域観光情報センターiらんしょに、お友達でロンドンオリンピックボクシング代表、須佐勝明さんがお土産持って会いに来て下さいました!!
所長の井関さん、物江さん、須佐さん、私✨


東京五輪の事前キャンプをしているガーナ選手団と日本の選手が共同合宿を猪苗代町でしていたそうで、日本代表のコーチやレフリーとして参加していたそうです!

その模様が福島民友の記事にも掲載されていました。


お忙しい中、本当にありがとうございました😊🌸✨


貴香ちゃんと私✨

もうすぐオリンピック開催ですね!!
指導者として日本代表選手と共に頑張ってください✨

iらんしょスタッフ一同応援しております!!!

がんばれボクシング日本代表🇯🇵!!!!