先日家族で父の地元金山町へ✨



金山町から見た只見川が本当に綺麗✨
お墓参りの後にいつもこの景色を見てます。
落ち着く風景☺️✨




こちらうちの家紋が入った蔵✨


こちらがうちの家紋です。父の実家の仏壇にもこのマークが。かっこいいですよね✨
いつか家紋のアクセサリーを作りたいなと思ってます✨



帰りに道の駅かねやまで、金山町特産の赤かぼちゃのソフトクリーム🎃✨めっちゃ甘くて美味しいですよー✨

雨が降ったのでお車で頂きました!




こちら、自分の家とお世話になってる方々にお土産✨金山町天然炭酸水で作った渡部麹屋さんのこうじ味噌とエゴマパウダー✨

この天然炭酸で作られたお味噌で作るお食事楽しみ😘✨🧡🌸
福島ブランド指定されてるんですよー✨

エゴマパウダーも身体に良いので日頃の食事に取り入れて行こうと思います✨


my roots 金山町✨

これからも愛してます🧡😘🧡✨