私が5月5日からお世話になってるiらんしょ内に、6/10にあかべこサロンがオープンしました✨



こちらあかべこサロンのブケ南口エミリーちゃん✨
会津に恋をして会津に移住してきた、フランス人のの方です✨普段はイラスト&デザイナーさんなのですが、あかべこサロンには火、木、土にいらっしゃり、福島県在住、会津在住の外国人と地域の皆さんとの交流の場としてサロンの運営に携わってます!






日本には10年前にいらっしゃり、独学で英語と日本語を覚えたとか!!日本語お上手ですよー✨時々文章で使う難しい助詞の使い方など、教えさせて頂いてます✨









サロンには手作りの可愛い起き上がり小防師が飾ってあります✨



今回私のラジオではこのあかべこサロンの紹介と、エミリーちゃんが初企画した、『カラフルな会津』の写真投稿イベントの事をお話ししてます✨

喜多方シティーFMさん、FM会津さんではもう放送終わったのですが、明日の夜の23時30分からいわきSEAWAVEさんで今回の収録内容が最後流れますのでぜひお聴き逃しなく!!!!

サイマルラジオで全国にOAですよー✨

こちらからお聞きください✨💁‍♀️✨


いわきSEAWAVEさんをクリックしてください✨



近々、私のラジオにもエミリーちゃんに出演して頂こうと思います✨お楽しみに😘🧡🌸✨




カラフルな写真ぜひ、あかべこサロンにご応募下さい✨

詳細はこちらから💁‍♀️6月21日の記事をご覧ください✨

あいづ広域観光情報センターiらんしょ。|AIZU NEWSあいづ広域観光情報センターiらんしょ。会津の観光情報がここで揃います。お気軽にお立ち寄りください!リンクwww.bekonon.com


こんな感じで飾らせて頂きます✨私も何枚か提供させて頂きました✨

あなたのカラフルな会津お待ちしてます😘🧡✨🌸


EVERY LIVE】プラットフォームにて毎日配信開始!

EVERY.LIVE】と検索し、アプリをダウンロードして頂いた後、

ご自身の🆔を作って登録して下さい。


私の🆔は【コシオサクラ🌸🎤🌸】なので、検索欄で【コシオサクラ】をカタカナで検索してフォローお願い致します


EVERY .LIVE」公式LINEアカウント

LINE ID@395kctjl

https://lin.ee/RPW93Nz



こちらも合わせてご登録下さいリスナーさんのお得な情報が満載です!


YouTubeチャンネル登録もぜひお願い致します✨👍&フォローお願いします!

https://www.youtube.com/user/OFFICESEREZO



越尾さくらHP 

http://sakufinity.com/




Twitter

https://mobile.twitter.com/sakufinity




Instagram

https://www.instagram.com/sakufinity/?hl=ja


フォローミー🌸


繋がりましょう✨✨