5月8日(土)に新規オープンした、スタジオ&cafe
【connect】さんへ✨

ここは、私の中学時代の仲間が経営しているスタジオになります✨

店長のカーナちゃんと😊✨
オープンおめでとうございまーす㊗️✨






人と人がつながる場所として、レンタルスペース、スタジオ、ワークショップ、マルシェなど多様性のある場所として提供していくそうです!

私も今後利用させて頂きたいと思っています🧡






かなり広い✨ライブの練習とかもできちゃいます!
いずれは歌の教える場所や、ライブ配信の場所としてもいいなぁと考えてます✨





ここのスペースは7月以降はcafeになるそうです!楽しみ😊🌸✨




どこでもドアのようなトビラと、ファンキーな壁紙🧡かわいい😘✨🌸



カーナちゃんはファンキーであったかくてとても楽しい人なんです!!

会津最強!!!この場所で頑張って行ってねー!!!









突撃訪問の様子🧡



今度わたしのラジオにも出演して頂こうと思います😘🌸✨



人と人の笑顔にツナガル場所✨

ご発展を祈ってます✨

共にがんばろー😘🌸✨


スタジオ&cafe

connectの情報はこちらのinstagramにて✨