昨日は東京に戻ると言うことで、七日町でお土産のお買い物を✨

工房鈴蘭さんでは、誕生日プレゼントに会津塗の漆器をゲット✨

一つ一つ手作りの漆器たち。
お洒落な漆器を買うならここですよー!!




ここのお店の建物は後ろも素敵✨会津の街の情緒がありますねぇー✨




そして、お次はこちら。
会津17市町村の物産市場の会津ブランド館さんへ。
ここでもお土産とプレゼントをゲット✨
地元のデザイナーさん達が、様々な商品を置いています✨七日町に来たら是非ここにも、立ち寄ってみてください✨







色々と散策して、その後七日町駅の駅カフェへ。



とてもお洒落な駅でしょー✨
モダンな作り。
大好きな駅です😘🌸✨


頂いたのは、会津塗の器に乗った、会津お菓子セット✨ブルーベリーのパウンドケーキおいしかったです😘🌸✨




ちょうど会津線が✨

のどかな風景が広がるこの路線。
乗り鉄したくなりました✨





3ヶ月の会津滞在を終えて東京に戻ります!!

ありがとなしー✨✨✨

また帰ってきます😘🌸✨
それまで撮りためた会津の写真達は今後も載せて行きますよー✨


コロナがおさまったらぜひ會津にきてくなんしょなし!!