3月26日のこの日、私の愛する故郷会津若松市に希望の聖火がやってきました!! 

コレクションポイントでユニフォームに着替え、会津若松市を走る皆さまと初対面。挨拶を交わし、トーチキスをどうするかなどコミニュケーション。
オリエンテーションが行われ、その後聖火ランナーが乗るバスへ。

1回目にトーチキスをする山中猛さんと✨
バスの中で、ランナーの皆さんの緊張をほぐして盛り上げてくれました!!


バスの中でテンション上がってく私😘🌸の動画です😘🌸✨


会津若松市のランナーの皆様と✨
初対面なのに、皆さんとあったかい素敵な絆が産まれました✨
スタッフさんも会津若松チーム、そして沿道の皆様も一番盛り上がってますねー!!というお言葉を✨

この聖火リレーをみんなで楽しもう!!繋いできた聖火と共に笑顔を世界へ届けよう!!そんな気持が合わさって行きました!

出発前から感情が溢れ出て来て涙が😭
素晴らしいランナーさん、そして沿道の皆様の応援に目頭が熱くなりました。


聖火を待っている間の道路で。
聖火とパチリ✨この時沿道の皆様と少しお話ししました✨小さいお子様が「頑張って下さい」と沢山声掛けてくれました🧡


映像をお願いしていたカメラマンの平野ジェミソンさんが撮ってくれた写真達。
カメラマンさんには動画を撮ってもらってるので、後日YouTubeやSNSで発信しますのでお待ちくださいね✨


聖火ランナーバスから降りてくる私。



聖火を待ってる時の背中✨


こちらは待ってる時の笑顔😆🧡🌸ワクワクな顔してますねw




福島の皆様の想いと共に走りました✨




応援ありがとうございました!!!


沢山の地元の方々が手を振って下さいました!



聖火リレーの模様は、NHKのライブ配信がアーカイブ残って居ます!ぜひご覧下さい✨
↓↓↓
越尾 さくらさん | 聖火ランナー | 東京2020オリンピック聖火リレー | NHK https://sports.nhk.or.jp/olympic/torch/runners/uxn3k7w0/


聖火リレーを走ってる写真を応援して下さった皆様から沢山頂きました!少しupさせて頂きます!ありがとうございました!



沢山の方々が応援して下さり、聖火を繋いで来た皆さまの想いと共に、地元の応援してくださる皆様、そして遠方で応援してくださる皆様に感謝の想いを込めて笑顔でスマイルランしました!



2回目のトーチキスは、福島中央テレビの野尻英恵アナウンサーへ✨
「福島大好きー!!!!」と2人で声を合わせて投げキッス😘でトーチキス😘😘😘🌸🌸🌸



トーチキス後の私☺️🧡
満面の笑顔です✨楽しすぎました☺️🌸✨



帰りのバスに一人ずつ終わった後乗って行くのですが、拍手で「お疲れ様でしたー!!👏👏👏👏」とチームの皆様が迎えてくれました✨本当にあったかいチーム✨




コレクションエリアに帰還後、野沢英恵アナウンサーと2ショット☺️🧡「会津若松市のチームではしれて良かった!!と言って下さいました🧡」ありがとうございました!お疲れ様でしたー!!

会津若松市チームの最終ランナーの、元バレーボールの日本代表選手で会津若松市観光大使の大林素子さんと✨
私は中学時代バレーボール部で、大林さんが現役時代に会津若松市で開かれた練習会でお会いして居て、その当時憧れの方でした✨再び会津の地でお会いできてとても嬉しかったです!!
同じ会津若松市観光大使として、これからもよろしくお願いいたします☺️🌸✨会津若松の良さを発信していきましょう!!


聖火リレーの会津若松市チームの皆さまと。
ここに写ってるのは全員ではないのですが、このチームで走る事ができて本当に良かったです✨
会津若松市チーム最高のスマイルランでした!!!お疲れ様でした✨



本日の福島民友、民報新聞🗞に掲載されてますので、是非ご覧下さい!!








遠方からも沢山の方々が応援してくださいました!!インスタのストーリーに沢山✨
ありがとうございました!!


後半。友達のonikoさんも応援にきてくれました!!!笑顔の応援ありがとうございました😊🌸✨


昨日繋いだ、福島の方々の想いが詰まった聖火の灯火が、全国で繋がって行きます。
私はこの経験を活かし、さらに福島の良さを全国、全世界に歌を通して発信できるように頑張って行きます!!!

福島から世界へ!!!!


想いはツナガル!!!