先日行われた SAKU UTA vol.5!!
沢山の方々にご視聴頂きありがとうございました😊✨

さくサンタ🎅とイワトナカイでお送りさせて頂きましたよー✨

Xmas Special Liveという事で、Xmasにちなんだ楽曲を沢山歌わせて頂きました✨






店内の装飾は私がプロデュースさせて頂きましたよ✨






歌った楽曲は

coverは
Last Christmas
White Christmas
雪の華
can't wait til Christmas

Xmasメドレー
silent night
jingle bell
赤鼻のトナカイ

オリジナルソング
キラキラ
笑顔の約束

でした✨







Xmasメドレーはウクレレで歌いました✨
久々のウクレレ弾き語りでとても緊張しましたが😂優しいXmas songになったと思います🧡






赤鼻のトナカイはイワチャンがギターでリードしてくれました✨ウクレレとギターのコラボまたやりたいな✨



即興作曲コーナもサビが完成したので、次回のvol.6ではワンコーラス完成出来る様に歌詞書いて来ますねー✨お楽しみに✨


最後は心を込めて笑顔の約束歌わせて頂きました✨


ライブ終了後にはみんなでアフターパーティー✨
ロゼの可愛いスパークリングワインで乾杯しました✨楽しいひとときはあっという間!
1時間50分のXmas Special Liveとなりました🧡




衣装のオフショット✨





全身はこんな感じの衣装でしたよー✨





今年の8月から始まった SAKU UTA ツイキャスプレミアライブ✨

今回で5回目を終え、2020年の私のライブも歌い納めとなりました。

今年は新型ウィルスの影響で有観客ライブが全くできなかったので、それでも応援して下さる皆様に歌を届けたい、少しでもこの状況下で歌の力で楽しいひと時を過ごしてほしいそんな想いでオンライン始めさせて頂きました。

日本の様々な地域から見てくださり、応援して下さり、月一回のこのライブの時間が私にとってはとても大切な時間となっております。

ギターのイワチャン、カメラマンのヘロックさんが温かく協力してくださり、いつも楽しく歌わせて頂ける事に心から感謝しております。

来年もこの月一回のライブを毎月皆さんにお届けし、また有客ライブができる日まで心を込めて歌を届けて行きますので、皆様ぜひ来年も SAKU UTAのライブを楽しんで頂ければと思います!!





今日はクリスマスイブ。
まだご覧になってない方は、アーカイブ配信がございますので、ぜひご覧ください✨
イブの夜私の歌で少しでも皆様にhappyを届けられますように。




素敵なクリスマスイブ&クリスマスをお過ごし下さい✨


Merry Xmas🎄🎅✨