先日、友達と青山散歩して来ました✨
外苑前の銀杏並木を見にてくてくと、明治神宮から歩いて行きました。




外苑前の銀杏並木✨
ここから見る銀杏並木綺麗だったなぁ☺️






銀杏並木通り。

たくさんの方々が紅葉を楽しんでましたよ♪

動画もどうぞ✨




銀杏の絨毯





銀杏とさくら🌸


撮影会も少し✨
友達は元々広報で写真のディレクターもやっていたので、カメラマンさながらに撮ってくれました✨



楽しそうな私w



銀杏をパラパラと


大満足な笑顔ですw


銀杏並木を堪能した後は青山のこちらのお店へ。




AHILYA青山店 の本格インドカレー✨

ルーも日替わりで2種類選べちゃいます!

このお店は、前に一度私が1人で青山散歩した時に見つけたお店です。

友達も美味しい🧡と喜んでくれました✨
元気なスパイス注入して、この後私たちは渋谷まで歩いて、トータル2万歩、15キロを歩きました✨

彼女とは三島旅行も最近行った仲で、一緒にいるとポジティブパワーを沢山貰える素敵な子なんです✨

また来年も色んなところ行けると良いな♪


紅葉って見てるとなんだかほっこり幸せな気分になれますよね。

師走の忙しい時期に、束の間のほっこりタイムでした✨


感謝✨




イチナナライブ

平日お昼の時間帯、金土日は夜帯の配信もあり!フォローしてご覧ください


https://17appv2.onelink.me/D7OH?pid=InappShare&af_c_id=profilepage&af_dp=media17://v2/streamer_profile/3ee1a169-a970-4651-9516-a86fe1ed60b8&af_web_dp=https://17.live/profile/u/3ee1a169-a970-4651-9516-a86fe1ed60b8?lang=ja



YouTubeチャンネル登録もぜひお願い致します近々動画UP予定

https://www.youtube.com/user/OFFICESEREZO




越尾さくらHP 

http://sakufinity.com/




Twitter

https://mobile.twitter.com/sakufinity




Instagram

https://www.instagram.com/sakufinity/?hl=ja


フォローミー🌸


繋がりましょう✨✨