先日、今話題の鬼滅の刃無限列車編を見てきました🎥✨

アニメはAmazon primeで全部見ていたので、内容はそのアニメの続きからスタート✨

まだ見てない方もいらっしゃると思うのでネタバレはしない様にしますが、柱である煉獄さんの言葉にとても胸が打たれました。

【胸を張って生きろ
己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと
心を燃やせ
歯を食いしばって前を向け】

とあるシーンで煉獄さんが炭治郎に声をかけるんですが、この言葉にとても胸が打たれました。

もう涙が止まらない。この言葉がダイレクトに心に響きました。漫画でも見ていたので内容はわかっていたんですが、アニメだと声優さんの声の表現で益々感動しました。

最近とても悩むことがあり、凄く心が疲れていたので、無くなっていた心のエネルギーがこの言葉で甦りました。

人生に迷ったり、仕事で辛かったり、色んな事が毎日生きていれば目まぐるしく起こって行きますが、大切な事を教えてくれる映画だと思います。

時間があればもう一度行きたいぐらいです。

私も誰かの心を奮い立たせられるようなそんな歌を歌って行きたいな。

心に響く歌をこれからも大切に届けて行きたいと思います。



鬼滅の刃無限列車編まだ見てない方はぜひ劇場へ!!

劇中の音楽もとても素晴らしかったです!!!

最近芸術の秋堪能してるなー✨

次の映画レビューをお楽しみに✨