この投稿をInstagramで見る

【20201014細川たかしさん特別公演西遊記@明治座観劇✨】 私が出演した舞台【ラストシャングリラ】で同じチームmoonで共演した松岡由美(@yumi__matsuoka )さんの出演する舞台を同じチーム&事務所の藤原絵里( @erifujiwara0523 )ちゃんと観劇してきました✨ 細川たかしさんの45周年 ダチョウ倶楽部さんの35周年を記念したこの舞台。 加藤茶さんや川崎麻世さんも出演されてて、出演者の皆様の素晴らしく、そしてお笑いも満載の楽しい演技で全く新しい内容の西遊記でした🐒✨ 松岡由美さんは、お妃様の役で、佇まい、仕草一つ一つ細やで、その艶やかな演技に魅了されました✨ 西遊記と細川たかしさんの歌謡ショーの2部構成。 細川たかしさんの歌声は、45年の積み重ねてきた思いと技術、その魂から響く歌声に圧倒されました。 これぞ、歌。 御年70歳とは思えない。圧巻の歌声。その歌声に涙が。。。。 1週間経った今でもあの時あの場所で感じだ歌声に感動が止まりません。 素晴らしい時間でした。 ステージに立ち見てくださる方々の心を震わせ感動して頂くという事。 改めてそこに立つ覚悟や意思、並々ならぬ努力が必要だと感じました。 私はまだまだだ。 頑張ろう。 由美さん、改めまして、千穐楽おめでとうございました☺️✨🌸 素敵な時間をありがとうございました😊🌸✨. . . . . . #西遊記 #明治座 #細川たかし特別公演 #舞台 #千穐楽 #細川たかし さん #松岡由美 さん #ダチョウ倶楽部 さん #川崎麻世 さん #加藤茶 さん

Sakura Koshio/越尾さくら(@sakufinity)がシェアした投稿 -