昨日は所属事務所のスタジオでdemo録音でした!!


こんな感じで家の機材を持ち込んで、簡易レコーディング!!
PC15インチのノートパソコンだから家から持ってくるの軽い筋トレ状態に😂






6月は6曲提出して、7月に入り毎日曲作りと、100曲分の曲分析をして、7月11日までにサビメロ11曲、歌詞11曲を作りました。


11曲分の歌詞は、1日で書き上げました。

それを12日に、5時間かけて、デモ制作をしました!
今回はセルフレコーディングでした。

採用結果は今週中には出ると思うので、いい結果が出るように祈ります!!

努力は裏切らない。そう信じて。


今日久しぶりのオフ。

ゆっくり自分を癒そうと思います☺️🌸✨


皆様素敵な月曜日を!!