福島県産、会津産のお野菜がJA会津まんまーじゃさんから届きました!!
両親が手続きしてくれて送ってくれました。
感謝でしかない😢🙏
お父さん、お母さんありがとうぅぅぅぅぅぅう😊🌸

そのお野菜を使って、昨日はトマト煮を作りました。


会津産の鶏肉
会津産の椎茸
会津産の玉ねぎ
で、チキンのトマト煮🍅を。
会津産のレタスのコブサラダ。
会津米の白飯。

我ながら美味しくできました😋❣️

家にいる時間で、手作りのもので自分の身体を守る。このSTAY HOME月間で、いつもは忙しい日々が続いていて疎かになっていた事にも取り組めるし、丁寧な暮らしができてる事に感謝ですね。
緊急事態宣言が後1か月伸びたので、この1か月は更に悔いのない様に自分を高める1か月にしようと思います。

心にゆとりをもって
丁寧に丁寧に
自分を守る暮らしを。

STAY HOME
STAY SAFE