昨日はイチナナ&インスタグラムで誕生日配信をしました!!
イチナナではギフトを235個も頂きましたー!!!ギフト頂いた皆様ありがとうございました😭🌸
お誕生日ケーキ🎂が飛び交ってて沢山頂き本当に嬉しかったです!!
昨日はイチナナとインスタグラム合わせて4時間40分配信をしました!
連続配信も1ヶ月毎日3/28から続けてこれたのも、来てくださり、応援して頂いてる皆様のおかげです!ありがとうございます😊🌸

昨日配信中に、お誕生日ディナーを作りました!
さいとう千晶ちゃんこと、ちあきんぐの地元静岡県で、さわやかに卸してる肉屋さんのハンバーグをプレゼントで頂いたのでそちらをディナーにしました!

ほんと、さわやかのハンバーグ食べてるみたい!!!


肉汁じゅわーぁぁぁぁぁ!!!!


お誕生日ディナーは、私が育てた豆苗としめじのソテー、にんじんのグラッセ、ちあきんぐからもらったハンバーグ、コーンスープ、ライスを配信をしながら作り、配信しながら食べました😋❣️
皆んな配信で見てるから一緒に食べてる気分でした♪

ディナー後は1時間ほどInstagramでさくスタライブ🌸

5曲ノンストップで歌った後から、ちあんぐがゲストでお祝いに来てくれましたー❣️
みんなちあきんぐ待ってたみたいw
今回も楽しい配信となりました☺️🌸
ちあきんぐありがとうねー!!!

多くの皆さんお祝いに来てくださってありがとうございました😊🌸

その後、再びイチナナに戻り、デザート配信♪
シュシュクリエさんでゲットしたケーキを頂きました🍰❣️

昨日はショートケーキだけ頂きましたー🎂🌸
久しぶりにケーキ食べましたが、誕生日のケーキは格別に美味しかった😋❣️


なんと、配信ではこの日5万ポイントプラスされ、34万ポイント超えました!!!
お祝いギフトくださった皆様ありがとうございました😊🌸

今回、新たな試みで誕生日配信を行いました。
本当はこの日、ある場所でイベントを企画してたんですが、コロナウィルスの影響で開催が不可能になってしまいました。
ですが、こうやって配信を通して皆様がお祝いに来てくださり、家に一人で居たのに、一人じゃないんだと、とてもあったかい気持ちになりました☺️🌸

来年はイベントが開催出来るように、今はSTAY HOMEで皆さんに歌を届け続けようと思います。

本日もこの後20時からイチナナで配信するので、ぜひ配信でお会いしましょう!!

配信日程は
ポコチャは朝9時頃から1時間

イチナナは平日は20時から
Instagramは不定期ですが開催してます。

ぜひアプリをダウンロードしてご覧くださいね!!

なお、LINE公式も出来ました!ぜひ皆様合わせてお友達登録よろしくお願い致します!
🆔は@sakufamiです!!



色んなSNSで沢山のお祝いメッセージありがとうございました😊🌸
新しい一年もマイペースに、色んな事を挑戦しながら頑張って行きます!!

NEW越尾さくらをこれからも応援よろしくお願い致します🙏🌸


皆様引き続きSTAY HOMEで、コロナに気をつけてお過ごし下さい!