週末のスタートはソーシャルディスタンスラン5キロ♪しっかりマスクとメガネで人が少ない所を走りましたよ♪




ブロッコリースプラウトもスクスク育ってます♪
栽培12日目。もう食べれるかな???


豆苗も育て始めました♪


今日はイチナナの配信で肉じゃがを作りましたよ♪福島から送ってもらったじゃがいもとにんじんで🥕🥔❣️



我ながら美味でした😊🌸


金曜ロードショーで美女と野獣が😍
大好きな映画☺️🌸ほっこりしたー😍

明日は朝9時から新しく始めたポコチャのモーニングラジオ配信です!
ぜひアプリをダウロードしてご覧下さい🌸



13時からはイチナナでランチタイムさくミュージック🌸

皆様のうち時間が少しでも楽しくなるようにライブ配信してるので、ぜひ配信に遊びに来てくださいね🌸

STAY HOME!!!!
STAY SAFE!!!!!


お家時間で良い週末を🌸