2日目の朝は朝日が登るのを屋上貸切露天風呂で堪能♪
前日の天気とは打って変わって素晴らしい朝日が見えました😊🌸


皆んなで朝ごはん♪海の幸たっぷり♪


チームMOONで静岡在住の土生ジョセフ君も加わって来宮神社へ参拝⛩





樹齢2000年越えの御神木の前で❣️


皆んなで願い事を心の中で唱えながら木の周りを歩きました❣️




良いご縁があります様に☺️❣️🌸

おみくじ引いたら大吉だったのできっと良い事あるはず!




次は貸切アカオローズ&ハーブガーデンへ❣️


素晴らしい天気の下、青い海と展望エリアでドリンク🥤で休憩♪


景色が最高‼️まるでハワイみたい!!!!







お花達も綺麗でした💐


その後沼津港へ移動してお昼♪
丸勘さんの三食丼を頂きました😋


そして食後に深海プリン🍮


ラムネ味のゼリーとプリンが合う!!
初めての組み合わせ♪



その後三嶋大社へ。パワーを沢山頂きました。







そして最後に函南にある、【さわやか】へ。

念願のハンバーグを食べることができました❣️
油っぽくなくてするするとあっという間に完食しました♪


これにて、チームMOONお疲れ様旅行in熱海&沼津&三島&函南終了❣️

濃厚で楽しい2日間でした♪

また皆んなで旅行に行きたいな☺️❣️🌸

ラストシャングリラチームMOONは永久に不滅です♪♪♪


また笑顔で会いましょう😊❣️🌸