昨日は舞台上で最後のチームMOONの円陣。
泣いても笑ってもこれで最後。
最高のパワーが集まりました。
国会議員【瀬田京子】として生きたこの2ヶ月。
本当に辛くて苦しくて何度も何度も諦めそうになったり、泣きながら本番直前に変更されたセリフ覚えたり。
舞台の幕が上がり、極度の緊張感の中役を演じ8回舞台に立たせて頂く中で、瀬田京子の感情の動きを演技と歌でより深く演じることが出来たと思います。
千秋楽はトリプルカーテンコール&スタンディングオベーション!!!
割れんばかりの歓声と拍手👏
本当に素晴らしくて素敵な役者の皆様に出逢い、
初めての舞台がこの【ラストシャングリラ】で良かったと本当に思います。
最後に皆さんと2ショットを撮らせて頂きました。
こんな奇跡的な出逢いなかなかない。
最後の曲を歌っている間込み上げるものがありました😭あぁ終わってしまうんだ。もう少し皆さんと舞台を続けたいそんな想いが溢れ出しました。
世の中が大変な中、最後の千秋楽まで舞台に立たせて頂いた事に心から感謝の想いでいっぱいです。
そしてこの舞台に関わった全てのスタッフの方々本当にありがとうございました!!!
スタッフのレナさんと。
本当にお世話になりました!!!!
両親と従兄弟の淳くんと。
見にきてくれてありがとうございました😊🌸
ボランティアを一緒にさせてもらっていた【みらい見守り隊】嶋さんと。お忙しい中ありがとうございました😊
大好きな仲間と!!見にきてくれてありがとう😊‼️🌸
そして、地元福島の親友達😊❣️🌸
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった☺️
来てくれてありがとう!!
この公演の中で見に来てくださった全ての皆様、遠くから応援してくださった皆様本当にありがとうございました😊🌸‼️
この舞台がまさしく私にとっての【ラストシャングリラ】でした。
演出家の田中さん。私に瀬田京子の役を演じさせて頂き本当にありがとうございました。
私の初舞台のこのミュージカル【ラストシャングリラ】は一生忘れません。
本当にありがとうございました!!!!
チームMOONの打ち上げ♪
諸星さんも駆けつけてくださいました!!
諸星さん本当に素晴らしい方でした。
皆さん大大大大好きです!!!!!
またいつか。皆さんと同じ舞台に立てる日を夢見て。。。