令和元年10月6日、小雨の降る中大会が行われました!雨が降ったのは、私がPR大使として関わって初めて!!!

スタート前にPR大使としてご挨拶!
MCには母心のお二人が^_^





同じ大会PR大使の永峯恵ちゃんと!
ハーフマラソン完走目指して頑張ろう!!!!




8時25分にあっという間にスターーーート!!!
私笑ってる😆








沿道の皆様の声援や、参加ランナーの皆さんが沢山声かけてくださって、めちゃくちゃパワーをいただきました☺️🌸

あっという間に10キロ付近へ。


お城が見えるこの道が私は大好き☺️




ハーフマラソンのダイジェスト動画です。
ぜひご覧ください^_^🌸






残り5キロの田園風景で、あまりにも綺麗だったので、ランナーの方と記念撮影🏃‍♂️^_^🌸




2時間24分41秒で無事にゴーーーール!!!
昨年よりも25秒遅かったですが、小雨も途中から上がり、とても楽しく走れました!!


完走証とパチリ♪



右足の爪で流血してしまってましたが、そんなの気にならないほど夢中に走りました。
そして、まさかの体調不良を6日前にしてしまいましたが、150キロの練習のおかげで昨年とほぼ同タイムで完走することが出来ました!

応援してくださった皆様ありがとうございましたー!!😆🌸




ハーフマラソン完走後1時間内でライブの準備ヘ。



一年ぶりに会津のキッズダンスチーム
【D-brothers】とコラボ♪
6年前から一緒にステージに立ってる子は小学生からもう中学三年生へ。皆んな大きくなったねー!!!!



PR大使によるおもてなしライブ!!!!



ハーフマラソン後という事で、身体中から声を出しきりました!

祈りの歌
今カケル未来

そして、大会テーマソング【ツナガル】をマラソン大会に出場して頂いた皆様に感謝の気持ちを込めて届けました。




そして最後の曲【PEACE】ではお客さんと一体となって、D-brothersも一緒に✌️しながら歌えて今年も楽しく歌わせて頂きました!




D-brothersの皆さんお疲れ様でした!!!!!!
ありがとうございましたー!!またコラボしましょう!!!!


エンディングも、母心さんがとても面白くて、楽しいエンディングとなりました!

私達PR大使の【また来年もきてくなんしょー!】で、花火があがり、テーマソング【ツナガル】が流れ、

大橋会長の【エイエイオー】で今大会の幕が閉じました。





最後に今大会のメインスポンサー【リオンドールコーポレーション】の小池社長様と。
今回も45店舗もの無料飲食ブースを提供して頂きました!!!ありがとうございましたー!!☺️

小池社長!来年もどうぞよろしくお願い致します!!!





大会関係者の皆様大変お疲れ様でした!
来年はオリンピックの年!
一万人超える大会になるよう、今後もPR大使として頑張って参ります!!!


皆さん、来年もぜひ会津若松市鶴ヶ城ハーフマラソン大会でお待ちしております!!!

来年も鶴マラへきてくなんしょー!!!!!

さあ、みんなでレッツ鶴マラー♪♪♪