先程大会HPで、予定通り開催することが発表されました!!

http://aizu-tsurugajomarathon.jp/wp/?p=2164


実は私とした事が、9/30の夜から体調崩し、なんとまさかの、【急性咽頭炎】になり、38度まで発熱😭昨日までの4日間必至に治しておりました。


一気に熱が上がり、全身が痛く、一時は本当に辛かったですが、昨年PRモデルをしたおたねにんじん料理を作って自宅療養をし、体調も万全に戻ってきました!



今週は調整ランをもう少しする予定でしたが、今まで練習してきた事を信じて、しっかり体と相談して本番に挑みたいと思います!!


明日、10/5はレセプションパーティーが会津若松市ワシントンホテルで行われます。

鶴マラ大会PR大使として7回目の今大会。

18時半頃に2曲ほど歌いますので、ご参加される方お会いできるのを楽しみにしております!


そして、10/6は8:25からハーフマラソンスタート。沿道でぜひ、「さくらちゃんガンバッテー🌸!!^_^」と応援してくださいね!!!

制限時間内のゴールを目指します!


その後12時半頃鶴マラPR大使によるおもてなしライブがございます!4曲ほど歌いますので、観覧無料ですのでぜひ地元の皆さんお越しください!!!


さて。これから早めの福島入りをします!



お米屋さんのおむすび食べて🍙

ゆっくり景色を見ながら向かいまーす♪




#鶴ヶ城ハーフマラソン大会

#鶴ヶ城ハーフマラソン大会PR大使

#おたねにんじんPRモデル