昨日は福島県郡山市逢瀬公園で行われた、
【キャベツ餅MUSIC LIVE】に出演してきました!

会場の様子♪

名物のキャベツ餅♪♪♪


甘しょっぱいしょうゆ味のタレがキャベツとお餅に絡んで美味しかったです☺️

ユニコンスターのスタッフの皆さんとダンサーのテトランドリーと美味しく頂きました☺️


私は13時からライブさせて頂きました!

この日セットリストは

今カケル未来
ツナガル
笑顔の約束
Peace
祈りの歌2019

でした!皆さんとてもあたたかく、私もだんだんとテンションが上がっていきました♪



この日はあいにくの雨模様でしたが、私の時間は雨も一旦止んでいたので、また晴れ女発揮しちゃいました♪
 



今回のダンサーは、テトランドリーのコトエちゃんと、助っ人であすかちゃんが、ツナガル、Peace、祈りの歌2019を踊ってくれました!


Peaceの時には、お客様が踊ってくれたりして、会場が一体となりました♪

コトエちゃん、あすかちゃん、ステキなダンスありがとうございました😊

フィナーレでは今回の出演者の方々と逢瀬のテーマソングを歌いました😊楽しかったー!!!


出演した、福島県出身ミュージシャンの皆さん&ダンサーのお2人と♪
お疲れ様でしたー!!!!!



浪江町出身の牛来美佳さんと♪
牛来さんの楽曲の浪江町の曲でウルウルしちゃいました😭
同じ安室奈美恵さんが好きという事で意気投合♪今度群馬県に会いに行きますねー!!!




最後に実行委員会の皆様達と♪

お疲れ様でした!とても楽しく笑顔溢れるイベントでした☺️また来年も開催されることを祈ってます!!!


応援に駆けつけてくれたファンの皆様、初めてご覧になった逢瀬町の皆様、ありがとうございました!また笑顔で会いましょう😊🌸


Peace✌️!!