8月25日に行われた、私が所属している芸能事務所ユニコンスター主催のEstrella★Liveは満員御礼で沢山のお客様が来てくださいました😌遠方からはなんと!福島県からも応援に駆けつけてくださいました。
出演者は、同じ事務所で福島県出身の音葉ちゃん、宗像美樹さん、森末真優子さん、豊森ちはやちゃん、ダンサーのテトランドリーが出演致しました。
私はライブのトリをさせていただきました。
セットリストは
今カケル未来
ツナガル
笑顔の約束
Peace
祈りの歌 2019
を、元DEENのドラマーであり、私の現在のプロデューサーの宇津本直紀さんがドラムを叩いて下さり、フルバンドでお送りました。
バックバンドのメンバーはピアノ 佐久間さん、ベース、森口さん、ギターアキさん、ギター 田村さん、そしてマニピュレータに水野さんが加わり、私入れて7人体制でお届けしました。
会場には私を応援しに来てくださってる方々も多くいらっしゃり、聴いてくださってる皆さんに目線を送りながら心を込めて届けました。
今回のライブはいつにも増して気合い入ってましたが、もう一人の冷静な自分がいて、達観しながら丁寧に歌を届けることが出来たと思っています。
ダンサーのテトランドリーも後半2曲に加わり、会場のテンションは最高調に!!
会場の皆さんとピース✌️しながらPeace 歌いました。 😊🌸
何度か来てくださっているお客様が今までで一番良いライブだと言って下さり、日々の努力をした分だけ、やはり報われるのだと改めて思いました。
フィナーレは出演者の皆さんと😊
そして、最後にさくら応援団の皆さんと☺️🌸この写真の方々の他にも沢山応援に来てくださってて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
この日のライブは、次のステップに繋がるような貴重なステージとなりました。
私がこうやって歌い続けていられるのも応援してくださる皆様のおかげです。
これからも毎日の努力を惜しまず、日々精進しながら一つ一つのライブパフォーマンスでベストを尽くせるように頑張っていきます!
この日会場に来ることが出来なかった皆様の思いも届いてます!!
そして最後に出演者の皆様、バンドメンバーの皆様、ダンサーのテトランドリー、ユニコンスターの事務所の皆様、会場のBlue moodの皆様、大変お疲れ様でした!!素敵な時間をありがとうございました😊
次の事務所主催のライブは、12月13日を予定しております。クリスマスライブで恐らく今年最後のライブとなると思うのでぜひ皆様足を運んで頂けたら嬉しいです!
引き続き応援よろしくお願いいたします!!!😊🌸










