昨日は10年ぶり3回目の音霊出演をしてきました!
私が出ていた時は逗子にありましたが、三浦海岸に今はあります!

そして今年は15周年のアニバーサリーイヤーということでお祝いの想いも込めて歌を届けさせて頂きました!



今回ダンサーに同じユニコンスター所属のテトランドリーの4人が踊ってくれて、ハッスルマッスル、グラントよりヒロさん、リュウさんが舞台上でアクロバットをしてくださいました!

いつもと違うSHOW形式のライブで、ほぼMCなしで5曲歌い切りました!

セトリは
今カケル未来
PEACE

dance show time

ツナガル
笑顔の約束
祈りの歌

でした!この日は5カメの撮影が入ったので後日何かしらの形で映像を発表致します!

お楽しみに^_^🌸




お客様達もとてもあたたかくて、最高に楽しく歌えました!見てくださった皆様ありがとうございました!!

一足早い夏の思い出になりました^_^🌸



ダンサーの皆と、所属事務所ユニコンスターのスタッフ&事務所関係者&プロデューサーの宇津本さんとライブ終了後にパチリ♪

こんなに沢山の方々に支えられてステージに立つことが出来ます!

ありがとうございます!!感謝感激です!




音霊の壁看板の前で♪最高の化学反応でした❤️




アクロバット凄かったなー!!! 

ちなみに1番左のヒロさんはなんと!同じ会津若松市出身です!同じ会津人!出会えて嬉しかったです^_^🌸


またこのメンバーでステージに立ちたいです!



一人ショットも♪


晴れ女発揮しました☀️☀️☀️😊☀️☀️☀️


今回の衣装は夏を意識しましたよ♪



やっぱり海がすきです🏖




共通の知り合いがいる、シンガーのトミタ栞さんと楽屋が一緒でした♪
お疲れ様でした!!また会いましょう🌸




夜は三浦海岸近くの海わ屋さんで打ち上げ♪
海の幸が絶品でしたー!!!

ネクストライブは7/27の福島レッドホープス戦で試合前のミニライブ&国歌独唱です!!
ぜひ福島県郡山市のヨーク開成山スタジアムにお越しください♪

ミニライブは12時40分頃二階の特設ステージで歌います!
今回は5回裏のライブはございませんのでご注意をー!試合前いっしょに福島レッドホープスの皆さんにエールを送りましょう!!!


お待ちしてまーす♪♪♪