昨日は6/7から公開しているアラジンを見に行ってきました^_^🌸

原作のアニメも見てたけど、実写版はまた一味違って改めて感動🥺🌟ジーニーとアラジンの友情に涙えーん

ジーニー役のウィルスミスさんやジャスミン役のナオミ・スコットさんの歌に魅了されました。

楽曲がいい!!!

ナオミ・スコットさんが歌っている、「スピーチレス」という楽曲が素晴らしい!!!
ちょっと練習用に覚えようかと思ってます。


映画後、久々の肉厚ハンバーガーを🍔
アボガドバーガー美味しかったです^_^🌸




そうそう、昨日はさくらのSのピアスをしていきました。ヘビロテしそう!^_^🌸



さあ。映画でいい刺激を受けたので、今日もメロディ制作頑張るぞー!!!