5月29日に内閣府の方々が主宰の浩志会の月例会が行われ、ムロマチカフェで行われた懇親会に呼んで頂き歌を届けて来ました。

今回の月例会のテーマが【福島の復興&取り組み】
という事で、省庁や大手企業様のお取り組も聞くことが出来ました。

皆さんの熱い福島への想いを聞いていて胸が熱くなりました。

皆様の発表の後、私も福島県出身のアーティストとして、福島への取り組みや想いをお話しさせて頂き、福島県を想って作った楽曲を4曲歌わせて頂きました🌸







3月と5月に視察に行かせて頂いた、東京電力福島第一原子力発電所と第二原子力発電所のお話もさせていただき、皆さん親身になってお話を聞いてくださいました。






歌った楽曲は
祈りの歌 2019
LUCKY ISLAND
うつくしまやまねこ
ツナガル

ツナガルの映像を少し^_^🌸



ライブは大変盛り上がってくださり、アンコールも頂きました^_^🌸

アンコールではPEACEを皆さん一緒に福島への想いを込めてピース✌️しながら歌わせて頂きました🌸

アンコール映像を少し^_^🌸





とっても楽しかったです^_^🌸




最後に皆さんと^_^🌸集合写真🌸
福島への熱い想いを持った方々と繋がることが出来た素晴らしい時間でした。



内閣府総務省に勤めていて、今回お声がけくださった、従兄弟の越尾淳君^_^🌸
この度はお声がけ頂きありがとうございました^_^🌸またいつでもお声がけください^_^🌸


最後に司会の方、運営の方々と^_^🌸
ありがとうございました😊🌸



この先も私は歌を通して福島の事を伝えて行きます!!

LOVE 福島ー!!!!!!

PEACE (^^)v!!!!