昨日はあいづ球場で行われました、BCリーグ福島レッドホープス🆚埼玉武蔵ヒートベアーズ戦で国歌独唱&5回裏で応援ライブのお仕事でした♪

昨日のヘアメイクはこんな感じ♪





こちらが国歌独唱の模様。魂込めました^_^
動画も頂いたのでUPします^_^🌸





本日5月27日の福島民報新聞に昨日の国歌独唱の模様が掲載されました!ありがとうございます^_^🌸ぜひ県内の方はご覧ください!



試合もゲスト席で観戦させていただきましたー!


そして、5回裏のライブ🌸
今回は福島への復興応援ソングLUCKY ISLANDをを福島レッドホープスの勝利を願って届けました!


やはりスタジアムのライブは気持ちいいです^_^🌸



試合は残念ながら4対6で負けてしまいました。
勝利の女神になれなくてすみません😢
でも精一杯最後まで応援させて頂きましたよー!!


選手の皆様33度の気温の中大変お疲れ様でしたー!!!!!


東京2020オリンピックでは、福島県内で野球&ソフトボールが開催されます!!!
ぜひ福島県へ観戦にいらしてください!
福島から世界へ!!!!!


引き続き、福島レッドホープスを歌で応援させて頂きます!!

今後の試合も頑張ってください!!!




夜は岩村監督や、地元のスポンサーの皆様とお食事会でした。
スポンサーの一人である方のお店【牛ぞう】さんで、美味しい焼肉と会津の地酒で世界で金メダルを獲得した【飛露喜】で乾杯しました^_^🌸

引き続き会津人としても地元の皆様と共に福島レッドホープスを応援していきます!!

頑張れ福島レッドホープス!!!!