本日は會津風雅堂で11月に行われる会津若松市市政120周年記念式典の音響打ち合わせでした^_^🌸

10年ぶりにここで式典での国歌独唱と、ライブをさせて頂けるということで、会津人としてとても光栄です^_^🌸

この責務をしっかり果たしたいと思います!!


担当の森澤さんと^_^🌸
どうぞよろしくお願い致します^_^🌸

帰りに少し足を伸ばして我らの誇り、会津鶴ヶ城へ。
いつ見てもカッコイイ!!!!!この出で立ち。


さくらと鶴ヶ城^_^🌸

お堀の周りの八重桜もとても綺麗でございました^_^🌸


八重桜のトンネル🌸





慰霊碑にもお手を合わせさせて頂きましたよ。


新島八重様の像。
この方のようにハンサムウーマンになりたいな🌸


やっぱり会津は落ち着きます^_^🌸

11月の式典に向けてしっかり歌を磨きます!!

一般の方も見にこれるみたいなのでまた詳細決まりましたらお知らせ致します^_^🌸