昨日のワンマンライブ無事に大成功で終わることができました。
福島への愛を込めてそして、日頃応援してくださる皆様に愛を込めて歌を届けました。

これもひとえに私の事を応援してくださる皆様がいるからです。ありがとうございました😊🌸
ひとまず、レポートは改めてライブ写真いただきましたらアップいたします! 

昨日ご来場頂いた皆様、福島等遠方からも来てくださりありがとうございました。

そして、ライブに来れなくても遠方で想いを寄せて頂いた皆様ありがとうございました。

最後にいつも支えてくださるサポートメンバーの皆様、スタッフの皆様、事務所関係者の皆様、ヘアメイクのTommyさん、総括役の関敏之くん、カメラマンのHidetoshi Emotoさん、笑むすび∞の山田 みきねぇ、日本橋ふくしま館の皆様、司会の山田 系 (Yamada K Kakun)、春泥提供してくださった長谷川 純一さん、中目黒トライの皆様、昨日関わった全ての皆様、本当にお世話になりましたありがとうございました😊🌸

そして、ゲストで出てくれた伊東和哉くん、素敵な歌をありがとうございました😊🌸

昨日のライブから10周年の新たな扉を開けて、また新たな気持ちで心を込めて歌を届けてまいります。

これからも歌手越尾さくらをどうぞ宜しくお願いいたします!

YouTubeライブのアーカイブがあります。
期間限定公開とする予定なのでぜはご覧になってくださいね!
https://youtu.be/mN1L71qgTb4

愛を込めて🌸

越尾さくら