先日、ゴジテレchuや、10/7の福島民報さんにも掲載されております、私がキャンペーンモデルをさせて頂いているおたねにんじんフェアー✨


鶴ヶ城ハーフマラソン大会に行かれた方々や、情報を見てお店に行かれてる方々がどんどん増えています!!嬉しい^_^!!!

お食事をしていただき、アンケートに答えると私がデザインさせて頂いた、【おたねっち】のグッズがゲット出来ますので、ぜひフェアー開催の6店舗へ行ってみてくださいね❤️



私は會津バルさんとBeansさんに行かせて頂きました。

會津バルさんのおたねにんじんムニエルのセットの前菜!
おたねにんじんソースのムニエル!絶品!
デザートもついて1200円です❤️

會津バルさんはサーモンのムニエルのソースにおたねにんじんを扱っており、おたねにんじんスライスも添えてあって、そのソースがサーモンとベストマッチです!とーっても美味しかったですよー❤️


そして、本日FM喜多方の半澤さんと行ったBeansさんはロコモコ丼のハンバーグの中におたねにんじんが入っているのと、茹でたおたねにんじんがどどーんとハンバーグの上に乗せてあります!ハンバーグがとても美味しい!お肉との相性抜群です❤️そして、茹でたおたねにんじんもホクホクして美味しかった❤️




Beansさんのメニュー❤️おたねっちの再現さすがです!


スープと前菜❤️
おたねにんじんハンバーグのロコモコ丼❤️美味しかった❤️



アンケートに答えるとおたねにんじんグッズが貰えますよ!


同級生のかなちゃんとオーナーの大橋さん^_^美男子&美人兄妹!!フェアーありがとうございます😊


ひょっこりはんのかなちゃん❤️かわいい❤️

ぜひ、皆さまおたねにんじんフェアーのお店にGOGO!!!

その他の店舗は

桐屋 さん

ワンズホームさん

薬膳ふるかわ さん

田季野さんで開催中。

添付のPRチラシ見てください!



フェアーは10/21まで開催です❤️


おたねっちもぜひゲットしてください❤️