昨日は初回で出演させて頂いた、ふくしまの酒まつりに同じ会津出身の立川先輩と行ってきました♪





先日菅野潤さんのレコーディングでご一緒した福島県富岡町出身のシンガーソングライター伊藤優大君の応援で行ったんですが、主催で無州の浅野正義社長様、末廣酒造の新城猪之吉社長様にも久し振りにお会い出来き、一緒にライブを楽しませて頂きました❤️



優大くんのオリジナルソング【ふるさと】で涙がでました。めっちゃいい曲!!!


伊藤優大君弟みたいで可愛いんです♪勝手に姉気分w



ライブ後、会津、中通り、浜通りの日本酒🍶を楽しみました!!合計4杯飲みました❤️








今回の売り上げは、西日本豪雨や北海道地震などの被災地に全額寄付されるということです!!


ふくしまの日本酒を飲んでそれが支援に繋がる。本当に心素晴らしくあったかいイベントです!!


会場は満員御礼でしたよー!!


福島の日本酒&お食事でエナジーチャージ出来たので、実はCDデビュー9周年の今日は、この後16時半から鴻巣市ならアピタ吹上で行われるライブで精一杯歌を届けてきます!!




北海道地震への募金活動も致しますのでぜひお近くの皆様お越しください^_^

入場無料でございます。



お待ちしています⭐️