昨日新宿ゴールデン街ASTERISKで行われた福島ナイト✨あったか福島観光交流大使として開催させて頂いて、今回で12回目を迎えました✨
{4DA4BE6E-411D-475A-81BA-0CCB1EAF9560}

毎回来てくださる方、初めて来てくださる方、FB等を見て駆けつけてくださる方、いろーんな方々が今回も来てくださいました♡
会津人や福島の方も集ってくれて嬉しかったなー♡
{E7CE47A5-7054-4B36-BBF3-1B1A1FE5868C}


今回は、日本酒に合う秋の味覚秋刀魚30匹限定✨
福島産お味噌を使った芋汁
会津米と会津地鶏の炊き込みご飯

お酒は
会津夢心酒造 奈良萬純米ひやおろし
会津中将 特別純米ひやおろし
いわき又兵衛 純米
大七酒造 箕輪門 純米大吟醸
をご用意しました✨日本酒も秋刀魚も完売✨
{A1D71C46-9343-47FE-B0A4-5D1D0FD1C945}


福島の食、お酒、音楽そしてツナガルご縁✨今回も最初から最後まで笑顔が絶えないそんな素敵なひと時となりました♡


{8D4DB017-19F7-4F8F-8FF4-6AC9F51C7A79}

来てくださった皆様も、いつも気にかけてくださる方々も本当にありがとうございました♡

最後にいつも開催させてくれてる、ASTERISK店長のあきらちゃん♡ありがとうございました♡あきらちゃんの焼いた秋刀魚本当に美味しかったー✨

次回開催は、12月を予定しています!あの会津名物のグルメをお出しする予定✨
ぜひ、また福島ナイトvol.13でお会いしましょう✨(^^)✨

#福島ナイト
#vol12
#あったか福島観光交流大使
#ふくしまの酒
#福島の食
#福島の音楽
#ツナガル
#福島人
#会津人
#縁
#笑顔
#秋の味覚