{82144FEA-ACD9-46A2-AF18-B8D68D18AD9E}

9月20日と、本日の2日間ラン友で鶴マラと東京マラソンに出場する吉田さんと、同じ鶴マラPR大使の永峯恵ちゃんと一緒にランニング練習
会✨
{8CC484F1-107C-4ABB-A838-DD44538ACD00}

3人で、6分ペースで5キロ駒沢公園を走りました✨
私はプラスして2キロ個人練したりしながら調整しましたー!!!7キロは走れるので、出場する10キロはきっと大丈夫!!!

第29回鶴ヶ城ハーフマラソン大会まで後5日です!!
皆様怪我のないように、大会まで調整してくださいね✨
吉田さん曰く速めのウォーキングに今週は切り替えて少し足を休めた方がいいそうですよ。

吉田さん、永峯ちゃん今日は朝の8時半からお疲れ様でしたー✨(^ ^)✨
{9C726E2B-1CF0-448C-AEBC-454D6BBDEC66}

{B47E4189-E523-427C-9784-227AD16D085D}

{6B6BFDBA-4F87-4DD0-AEAA-5C4030DFF482}


10月1日は、PR大使として当日は10キロに出場し、その後11時からのステージで会津のキッズダンスチームD-brothersの皆んなと歌います!!ぜひお楽しみに♡ライブは観覧無料です!ぜひ、見に来てくださいねー♡

9月30日のレセプションは19時から歌う予定です!レセプション出られる方美味しい会津の食や地酒も楽しめますよー✨(^ ^)✨

それでは、鶴マラでお会いしましょう!!✨

#鶴ヶ城ハーフマラソン大会
#鶴ヶ城ハーフマラソン大会PR大使
#越尾さくら
#永峯恵
#会津若松市
#鶴マラ