6月11日に岳温泉で行われるCandle Juneさん率いるLOVE FOR NIPPON candle11thに門馬 よし彦さんと13時10分から出演いたします!
{B6F0BCC2-4209-434D-A9BA-A916CC0F6482}

{56B4DA11-7D5F-4D32-A9EE-C938F8EF63B5}

{1B48BE19-026F-47ED-9756-C7B025DDA8A9}



昨日はその門馬さんが上野公園のイベント出演の為東京にいらしてたので合流させてもらって、そのまま須賀川にあるぷかぷかさんでリハーサルさせてもらいました✨
{60327A87-2CD8-42CA-B330-C6664406D8DD}

{2D430AB8-4EC9-4868-A307-72D796BA39ED}

ビンテージギターが沢山ある素敵なお店✨私の大好きなジルデコさんもいらっしゃるとか!
{1DB9AF73-4A54-4DF7-8CD9-AC6BAAD9D5A0}


夜は会津に移動して、【會津っこ】さんで門馬さんと門馬さんのお友達と会津の馬刺しや日本酒で乾杯✨
{895BBB7C-EC77-4C4A-8B9C-B73CB0B62825}

{753E124F-B8F3-44CD-A171-6AFAF30A9101}

【榮川酒造】さんの金賞受賞された【榮四郎】を初めて飲みましたがめっちゃ美味しかったです✨
{02AAF481-B37E-4877-8A19-0661AD155204}


ここの会津のコシヒカリの釜飯絶品でした!!
{D2AD895A-1FA8-4925-9758-00FFA6AE9818}

なんと1キロ1000円もする金賞受賞した会津米使ってるそうです✨甘くて白飯だけで何にもいらないぐらい美味しかったー!!!!
{98587275-3F01-4F84-80CE-46840DB98CD8}

あと会津産のアスパラガスも美味しかったなー✨幸せ♡
{615BA209-AEC3-4AE9-9926-7A674CA152B6}


ストロベリームーン🍓も会津の空に輝いておりました✨🌕✨
{2085A730-67A1-4A36-BB6B-F1100CC41F9E}



ぜひ、明日は岳温泉に越尾さくら&門馬よし彦さんのコラボライブ見にお越しくださいね✨

#lovefornippon
#門馬よし彦
#越尾さくら
#singer
#live
#會津っこ
#会津米
#榮川酒造
#日本酒大好き 
#会津の馬刺しは日本一
#熱く語った会津の夜
#月命日はnegaiを2人で歌います