今日はプレミアムフライデーですね✨(^^)✨
来週で2月も終わりですが、
2月の末日28日は、あったか福島観光交流大使として、【福島ナイトVOL.5】を新宿ゴールデン街の私の大好きな親友Akiraちゃんのお店ASTERISKで開催します!!

今回は私が現地会津若松市の酒屋、會津酒楽館さんで試飲をし、店主の方と色々話しながら選んだ日本酒4種類をご用意しました✨(^^)✨
{B8BF6570-C90A-4FC9-BC55-281A3123CEBB}

笑むすび代表の山田 みきねぇがむすんでくれる会津産おむすびの他、私が手作りで作る相馬産からしキクラゲを使ったお料理や福島県の郷土料理をお出しする予定なので、ぜひ2月28日は東京の中心で福島を感じて頂ければと思います✨
{C566530E-A40D-4B9D-A2EF-8CEC1495BB8A}


尚、今回から私がこの6年続けている、福島県内の震災遺児、孤児のための【東日本大震災ふくしまこども寄付金】の募金箱も設置させて頂きます✨
3月に今まで集めさせて頂いた寄付金と共に、
福島県庁へ届けさせて頂く予定なので、ぜひ皆様あたたかいお気持ちよろしくお願いいたします!!
2月28日〔火〕は一緒に福島の食、酒、音楽で楽しんでください✨(^^)✨

それでは皆様良い金曜日をお過ごしください✨

#福島ナイト
#2月28日
#VOL5
#東京の中心で福島を叫ぶ
#ASTERISK
#福島愛
#東日本大地震ふくしまこども寄付金
#福島の食酒音楽
#あったか福島観光交流大使
#越尾さくら