東日本大震災から5年と9ヶ月。
昨日は郡山市にある、富田仮設住宅で行われた、今年最後のcandle roadに参加しました。
日光弧塚さん田んぼにて制作したお米をみんなでいただきましょう!!という収穫祭でした。

そば打ち体験や、
{CE4E1D51-9C88-4D30-95CA-41A23AF6815D}

餅つき大会、クリスマスプレゼントのコーナーや、
{2386773B-07F4-4B2A-A75F-F5EAF66896E5}

{294B97E0-69B1-4FC6-8BCD-11220EBC8A79}

{2EA55D72-8938-447C-8FF1-9720B13DE3BC}

ライブなど盛り沢山!
集会場におさまりきらないほどの子供達や参加者でいっぱいでした💜
{A357C496-52AF-422D-A7A4-BECE2CCC7415}


今年はなかなか毎月は参加する事が出来なかったですが、Candle Juneさん始め、圭子先生、川内村の方々にも久しぶりにお会いして、その再会がとても嬉しかったです💜
{306C9B24-105D-4A65-8C3B-A8875535C371}

みんな大好き💜
{F7AD65A6-59C6-4672-92FD-A0AFC9D73DA5}


皆さんと、【たのしいね、うれしいね、おいしいね、ありがとう!】というJuneさんが掲げてる想いと共に、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

あったか〜い時間💜*\(^o^)/*
{B1390713-D640-44F3-A278-5ADD20A3583B}


ライブは、伊東和哉くんと、パーカッションの入谷 直樹くんと、5曲歌わせて頂きました💜

高橋 てつやさんや、
{88AF781D-B282-45FB-8D7D-1DF541851FDE}

谷本 賢一郎さんのライブもありました✨
{C2CD8ABB-5C2A-4719-A2CF-FD213FC903D9}

LFNに出演されるアーティストの皆さんの歌は本当に心に響く素敵な歌ばかり💜

最後はJuneさんのcandleが灯されていました。
来年も、月命日のcandle road参加させて頂こうと思います!!

Juneさん始め、LOVE for NIPPONの皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*💜

Singing with love to bring you joy💜

#LOVEFORNIPPON
#月命日
#東日本大震災
#5年9ヶ月