昨日のアピタ吹上店でのクリスマス🎄ライブ🎅
大成功でしたー✨
{8E6E5F56-774C-4B12-BBEE-9B899474CE11}

鴻巣市観光大使になってから初めての歌のお仕事✨
お子様から上の方まで沢山の方々がお越しくださいました✨*\(^o^)/*
{8726022B-9176-47B6-9DAB-980EA6AB23A5}


クリスマスソングを織り交ぜながら、自分の曲含め2ステージ10曲を歌い上げました✨
{8D2FEC95-F664-4DD1-8B5A-BCA50DDBFF49}
2ステージ目でレットイットゴーをピアノで弾いてくれたゆーまくん!


今回歌仲間のJAMDADDY君と、
{3CEF8D76-B04D-4BA6-B3BD-A2E40732D6D1}

{86DFE677-72A9-4E02-A374-CE28C442846C}

新人シンガーのIBUKIちゃんにも出演をお願いして、3人でステージを作り上げました✨*\(^o^)/*✨
{1B04068B-996B-4A6B-87C0-D1B4F96CDF47}

3人3様のステージで、お客様もとても良いお顔でステージを楽しんでいましたよー✨
{9C718A23-632C-4BFE-9A7E-45779121640F}


見てくださった皆様ありがとうございました!プレゼント沢山頂き嬉しかったです💜
{659DC2D2-7DE0-4311-A7A6-4430D5B8D6FA}

{C7B19A80-D548-4A23-9FEB-B989EC3BEC5C}


アピタ吹上の皆様、イベント関係者の皆様お疲れ様でした!

打ち上げは、同じ観光大使の平山 八重さんのお店、大正屋さんで美味しい埼玉の日本酒鏡山で乾杯✨*\(^o^)/*お料理もとても美味しくて出演者皆んなで楽しく盃を交わしました✨
{4B62FC5D-9FC0-460E-91FB-834643901F5F}


なんと!12月25日、またまた鴻巣市でライブが決まりました!!今度はウニクス鴻巣店さんでクリスマスライブをクリスマスにやります!*\(^o^)/*✨お近くの皆様お越しください✨

#クリスマスライブ
#アピタ吹上
#ウニクス鴻巣
#越尾さくら
#鴻巣市
#鴻巣市観光大使