{CF15E698-ADF3-4105-8FEB-9262D63CAC1B}


昨年に引き続き、大会テーマソングにニューアルバム〔OurThings〕から【ツナガル】が起用され、今回もステージのプロデュースを担当させて頂きます✨
{95C31268-BB3A-4D89-ACD1-040975BCC8BB}


応援ライブステージの司会には、福魂祭で総合司会をしている高橋 千晶ちゃんにお願いすることにしました!

応援ライブステージには、浪江町出身の門馬 よし彦さん、いわき市出身の歌手小沼 寿恵さん、熊本出身のMICAさんにお声掛けさせて頂きました。

3キロを走る駅伝チームには
【福島大好きチーム】として、会津若松市出身の民謡アイドル永峯 恵ちゃん、猪苗代町出身の女優今田 実里ちゃん、歌手の門馬よし彦さん、吉本クリエイティブエージェンシーの河野 真志さんにお声掛けさせて頂きました。

私は駅伝の第一走者、そして応援ステージとエンディングにて歌います!*\(^o^)/*

福島&熊本復興応援ステージは13時20分頃を予定しております!!
ぜひ、お近くの皆様応援に来ていただけたら嬉しいです✨


会場には、【ツナガル】が流れますよー✨

復興支援&うつ病の患者さんの為に開かれるチャリティー駅伝。歌を通しての支援として、この日も精一杯心を込めて歌い、そして福島の為に走りたいと思います!!

ぜひ皆さん11月6日〔日〕はお台場へお越し下さい✨*\(^o^)/*