昨日は新橋SL広場前で行われた、福島県の日本一のふくしまの酒まつりでオープニングライブ&オープニングセレモニーに出演しました✨
{C70E93BD-01B5-4B00-9846-D13482C712DA:01}

新橋の空の下、ニューアルバム「ourthings」の中から
今カケル未来
会津の空に
ツナガル
を歌いました✨*\(^o^)/*✨

福島県の日本酒が4年連続1位✨震災から5年、逆境に負けずに、福島の蔵元さん達が【ふくしまプライド】を掲げ美味しいお酒を心を込めて作って来た、そんな想いが全国の皆さんに届き、4年連続1位という素晴らしい功績を築き上げたんだと思います!!

なんだか、嬉しくて歌う前にグッと目頭が熱くなるものがありました。( ;  ; )

オープニングセレモニーでは、福島の全蔵元の皆さんと、私の地元の同じ中学のOBの新城会長と会場の皆さんで福島の日本酒で乾杯✨*\(^o^)/*

最高に美味しい乾杯✨でした💜


{A807DA7E-5923-4C84-B96A-6202939FD59F:01}
上から新城会長、高荒理事長、浅野社長、今日歌う永峯ちゃん✨本日も頑張ってください✨


{75C8D68C-3AF2-4EE5-9100-0AED13D67456:01}

応援に来てくれたファンの皆さんと福島の日本酒で乾杯✨


{AD60B59C-2D69-4F01-A656-B9B9239909C7:01}

テツandトモさんのライブ✨蔵元さんとのコラボ最高に面白かったです!!*\(^o^)/*お疲れ様でしたー✨


{8807F11B-5170-4082-A1B4-EC402F8F9166:01}

司会進行の伊藤里奈さん✨元福島テレビのアナウンサーさん!!とーっても熱い司会をしてくださいました!!本日も頑張ってください✨


{8F839E73-ABF8-41D1-B636-9361536D43AF:01}

こーーーーーーんなにすごーい人人人!!!!

{8C6AA34B-DE62-427B-92A9-5524636F87E1:01}

modeaの皆さんの演奏素敵でしたー✨日本酒とバイオリン、ピアノ、カホンが合う!!!!ノリノリで聴いてましたお疲れ様でしたー✨*\(^o^)/*

{70016283-D1EA-41A8-933A-DCFB1D8CB4F6:01}

オススメ頂いた会津ほまれさんの大吟醸✨会場下での一杯目はこちらでした✨美味しかった💜


本日も16時から20時まで新橋SL広場で開催してます✨金曜日の夜は日本一の福島のお酒で是非乾杯してください✨*\(^o^)/*✨

蔵元の皆様、イベント関係者の皆様本日も頑張ってください✨*\(^o^)/*✨

#日本一のふくしまの酒まつり
#ふくしまプライド
#新橋SL広場
#福島ラブ
#日本酒大好き
#4年連続日本一