{96B4FD1C-F161-42F0-A818-3C953AA99564:01}


先日の福島ホープス戦の西会津球場での国歌独唱&外周ステージライブ✨見ていただいた皆様ありがとうございました*\(^o^)/*♬
{103D0E4B-4E96-422A-83F5-5A224493EF2F:01}

西会津青年部の皆さんのお店も大繁盛♬焼きそば&ブロックベーコン美味でした💜西会津産ミネラル野菜も美味しかったなー💜地元の人達と楽しく応援させて頂きました✨
これからも赤く熱い応援をしていきます!!
頑張れ福島ホープス!!!*\(^o^)/*

その後会津若松に出来たスタジオ、SUNSET 音楽室へ✨
{8BB250D5-A708-433E-B656-DB5D318B332A:01}

同じ中学出身の平出 光一郎先輩の素敵なスタジオ✨毎日大盛況ということで、ここから沢山の音楽家が産まれていくこと間違い無し!!私も歌でお手伝いしたいなと思ってます*\(^o^)/*
{D0E80A9B-244E-4DB9-93D7-2EAF8863A1D3:01}


夜は会津の私のバックダンスもやってくれてるD-brothersの練習を見に行きました♬冠木くんの素敵な振り付けで、新しく【今カケル未来】の振りが完成されつつあります!!
皆さんにお披露目できる日も近いですよー!!踊ってくれてる子供達を見て目頭が熱くなりました。・°°・(>_<)・°°・。
皆んなありがとう!!!一緒のステージが楽しみ💜

その後ニューオープンした、小池 卓さんのお店会津ガーデンプレイスへ✨
{1C4BF2B7-39F9-41FA-A8C9-C8F87F8D2EE3:01}

とーっても素敵なオープンテラスがある、ラグジュアリーな空間✨*\(^o^)/*
ここ、会津だけど会津じゃないような、とても素敵なお店です✨
バーベキュー美味しかったぁ!!!
卓さん、ありがとうございました*\(^o^)/*そしてオープンおめでとうございます✨

1日で色んな方々にお会い出来た、これからの会津がまた新たな会津になりそうな予感です✨ワクワク💜
皆さんにリスペクト!!
私も頑張るぞー!!!!*\(^o^)/*