明日出演する予定でした福島県南相馬市原町区でのイベントですが、4日以上もの38度を超える高熱が続いておりました関係で、今もなお発熱が続いており、医師の判断により出演辞退することになりました。

関係各社、イベント関係者の皆様には多大なご迷惑かけてしまうこと大変申し訳なく思っております。大変申し訳ございません。

ファンの皆様、イベントを見に来てくださる予定だった皆様本当に申し訳ないです。ごめんなさい。m(__)m

明日、私の出演する時間帯に、アーティスト仲間の門馬よし彦さんとshimvaさんが出演してくださることになりました。
アーティストの皆さんの温かい友情にも心を打たれております。ありがとうございますm(__)m


母の生まれた故郷でのライブ。歌いに行きたかった。。。。

また皆さんの前で歌えるように、早く回復できるよう務めていきたいと思います。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

明日のイベントが大空の下成功するよう祈っております。
{AFC8233C-E036-4383-9A72-28D5CF0037B1:01}


越尾さくら