4.29会津若松TSUTAYA滝沢店さんでの発売記念バースデーインストアライブ!!
私は晴れ女のですがこの日は風速5メートル、晴れたり雨が降ったりそんな変な天気の中でも、沢山の方々にお越し頂きました💜誕生日という事で皆さんから「おめでとー!!!」の言葉も頂き感激でした(;_;)
発売したばかりの、アルバム「OurThings」の中から、全曲とこれまでのアルバムの曲含めた7曲を歌わせて頂きました💜
{9D4EB607-BB3F-47BF-8BD6-4A21E057FE59:01}

約40分間のステージでしたが、遠いところからとか、郡山シティーマラソンの後からとか、本当に色んな場所から駆けつけてくださって、花束も沢山頂き本当に最高の誕生日インストアライブとなりました💜💜地元の方々の愛を感じれた時間でした💜。・°°・(>_<)・°°・。
ステージでは、昨年からコラボしてくれてる会津のキッズダンスチーム「D-brothers」の皆さんが一緒にステージに花を添えてくれて、急遽笑顔の約束も含めた4曲を一緒に踊ってくれました💜
{564467B2-419B-4742-977A-164E6205F545:01}

最後に来てくれたお客様とパチリ💜

{5D0A6799-E178-4BE5-8C1B-4AAA99341C56:01}


お花束も沢山頂きました💜ありがとうございました💜
{5A9385A6-9C14-46F4-B1F9-FF2B0F4D221C:01}

サイン会も大盛況でした💜ありがとうございました💜
{BF1E4B59-30AE-45FA-800A-C0527391FECD:01}




夜は、その打ち上げ&私のバースデーパーティーを皆んなが開いてくれて、サプライズのケーキや色紙やプレゼントも頂いて💜本当に最高に幸せな時間でした💜
{C60767A5-1976-483E-A407-AF53D751DDCA:01}


昨日お忙しい中足を運んでくれた地元のファンの皆様、D-brothersの皆様、保護者の皆様、そして、リオンドールの皆様、レオクラブTSUTAYAの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


TSUTAYA滝沢店の皆様、リオンドールの根本様と💜ありがとうございました💜m(__)m
{3E4293F3-C056-4F0E-B239-2BA35E351064:01}



これからこのニューアルバム、「OurThings」を持って色んな所へ歌いに行きます。その旅路のスタートを地元で誕生日の日にきれて本当に幸せです💜


より多くの方々にこのアルバムを通し、想いが伝わることを願って歌っていきます!!*\(^o^)/*

「Our Things」特設サイト💜ネットでのご購入はこちらからが便利です💜
笑顔の約束MV💜
皆様の元へ届きますようにm(__)m💜