おはようございます!!本日は11時15分過ぎから喜多方シティエフエムさんの半沢さとみさんの番組に生出演いたしまーす!!!ぜひ、放送地域以外の方も喜多方シティエフエムのホームページでお聴き頂けるのでお聴きくださいねー 


昨日は福島民報さんの取材の後、会津若松市役所のスポーツ振興課で、今年度の鶴ヶ城ハーフマラソン大会の打ち合わせ今年もPR大使4期目を任命されました!!頑張りますよー東京PRイベントも今年も開催しまーす*\(^o^)/*
{398E7BA0-B971-4601-812B-2BF16BBE0327:01}


その後エフエム会津さんの番組、イブニング会津の常盤 秀次さんの番組任命出演「Our Things」の楽曲についてお話させて頂き、「記憶めくる風」をかけて頂きました*\(^o^)/*

エフエム会津さんでは、今週の話題曲で「笑顔の約束」が毎日流れますのでぜひ!お聴きくださいねー

その後、会津のキッズダンサーズ「D-brothers」のレッスンへ
4月29日のTSUTAYA滝沢店のインストアライブの練習を見てきました
15時からのインストアライブは、フリーライブになるのでぜひ皆様お越しください「Our Things」全曲歌います!!
{67EC53CE-AF1B-44E7-AC8A-4C01C73A65E1:01}


昨日ダンサーのかいくんが私の歌の「ツナガル」全部覚えて歌ってるの見て胸がキュンとしたさくらでした
{F2EB815F-9C46-43C1-9F3B-7FCFA11226FE:01}

 
では!喜多方シティエフエムの半沢さんと楽しくお話してきまーす*\(^o^)/*