昨日は埼玉県鴻巣市のイベント、花とオアシスチューリップまつりに出演しました🎵今回で3回目🎵3回目にしてとても暖かな日差しの中、綺麗なチューリップを見ながらライブ出来ました🎵
{95B33B31-6C18-4E96-90BF-56C058D236B4:01}
{4865DD9B-57D0-424F-87C5-B72F7172C7AD:01}



リリース記念ライブ前、そして「OurThings」発売前ということで、フライヤーをライブ前に配らせて頂きました🎵そのお手伝いをしてくれたのが、山梨から、前のユニット時代から良くして貰ってる、ヒデ あんちゃんが応援に来てくれて、会場の全ての方にフライヤー配りをしてくださいました🎵ひであんちゃんありがとう*\(^o^)/*💜
{25D4978C-10A7-49F9-9CD4-5BBAD1622382:01}


音楽の繋がりでこんなにも長い付き合をさせていただいてて、とってもその繋がりに感謝しています!!m(__)m

改めて一期一会、出逢いは尊いものだと実感してます。
今周りに居てくれてる、応援してくださる皆さんに感謝です。
そんな感謝の想いも込めて、4月24日のリリースライブは歌いたいと思います!!
*\(^o^)/*🎵
昨日見てくださった鴻巣市の皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*

福島県会津金山町との友好親善歌手として、福島と埼玉を繋げる活動をしてもう4年になります。

鴻巣市からも応援に来てくださる方々もいらっしゃるので、第二の故郷の方々にもいい歌を届けられるように頑張ります!
お昼は鴻巣市と言ったら、川幅うどん🎵川幅うどん発祥のお店「久良一」さんで美味しく頂きました🎵
{D5E9F3E5-0581-4427-B5A2-5AB17C97AE43:01}


その後、5月7日にインストアライブさせていただく、ウニクス鴻巣さんへご挨拶🎵ポスターにもサインとメッセージ書かせて頂きました🎵
{D12FD19F-C4A5-41F2-AE71-FF2E245A6C31:01}

5月7日インストアライブぜひお近くの皆様お越しくださいねー!!*\(^o^)/*

#鴻巣市
#チューリップまつり
#ウニクス鴻巣