昨日は二本松文化センターで行われた、福島ホープス現監督で元メジャーリーガーの岩村明憲監督のチャリティー講演会にて、ミニライブでした🎵
{4E048053-1733-4E02-8C14-A0D343786784:01}


約500名以上ものお客様がいらっしゃり、その7割が小中高生の皆さんだったので、私なりに夢や、人との繋がりや、何かを成し遂げる事への諦めない心の強さなどお話させて頂きながら、私の楽曲、「今カケル未来」、「ツナガル」、「Peace」を歌わせて頂きました*\(^o^)/*Peaceでは会場の皆さんと✌️ピース💜
皆さんと一体となれて嬉しかったです( ^ω^ )💜

岩村監督の講演をお聞きし、メジャー時代のお話など普段では聞けないお話聞けました💜中でも私は「楽しんでやること一番大事。それが客様に伝わるから」その言葉が響きましたね。歌も同じだなと。自分が楽しまなければお客様に伝わらない。
色々講演を聞いていて自分自身の歌への取り組み方も考えることが出来ました💜

ちなみに衣装はこちら💜
{F98B39D8-F725-458A-9839-0D55D249A4B2:01}

{4477BC11-9643-4E14-9EBA-CC6099167A4E:01}


その後、郡山市にあるお寿司屋さんの「魚紋」さんで、岩村監督始め今回の講演会の主催の方々と会食🐟。
{D9933AB6-12EE-4E92-A0AA-B10FF6FB311F:01}

隣に岩村監督がお座りになり、ちょっと緊張しました(笑)が、とても気さくにお話して頂き、とても楽しく会食させて頂きました💜
魚紋さんのお食事も本当に美味しかったなー🐟💜
{397D34B6-9C93-46EC-9FC2-6B173AE55ADD:01}

{0001175F-0FE5-4FEC-8726-2E10786E52A3:01}

{998EB81B-A5CF-4DB1-AD26-6ABF754AEDB0:01}

今後も福島ホープスの試合で歌わせて頂く事にもなりそうなので、今後も歌を磨いて、歌で福島ホープスを応援したいと思います!!!

昨日ライブにお越し頂いた皆様ありがとうございました*\(^o^)/*💜またぜひ生歌聴きに来てくださいねー!!
岩村明憲監督と💜
{6C662023-37E7-4645-9F7C-BFE707FCB1F9:01}

福島ホープス大竹さんと💜
{27E82A13-E163-4754-BCFC-353F64FFD23E:01}

( ^ω^ )💜