✳️2015.12.24&25第39回ラジオチャリティミュージックソン@郡山ビックパレットふくしま✳️
Xmas2日間は、ニッポン放送を中心に全国11局で行われた、ラジオチャリティミュージックソンに出演しました

✳️1日目は、12時から郡山駅前でサンキンファミリーの手塚アナとアシスタントのなっこちゃんと、郡山リトルリーグの子供達と街頭募金活動
{DC1572B3-52E0-4A78-81D2-30BC6CDBECD5:01}


放送リポートを終え、会場のビックパレットふくしまへ。

こちらでは、15時台と、20時台の2ステージ歌わせて頂きました
{5E5A12D1-E02E-4658-8401-BDC1535FEDA8:01}

リヤカーサンタの皆さんにエール送るべく、
祈りの歌
ツナガル
今カケル未来

を歌いましたよ

福魂祭でお馴染みの皆さんが応援に駆け付けてくれたり、
{C321DD0C-7D1F-4F64-9716-2B05883ADFE8:01}

キャンドルジュンさん率いる、LOVE FOR NIPPONでのイベントでお知り合いになった、川内村の方々が差し入れでフルーツ盛り合わせと、ケーキとシャンパン楽屋に届けてくれたり
同じ出演者のトラッペッターNobbyさんが、出演者にXmasケーキ差し入れてくれたり
楽屋は和気あいあいと楽しいXmasイブを満喫

そして、ステージでは、AKBでいわき出身の舞木香純さんと、サンキンファミリーの手塚アナとなっこちゃんと私でトークがあったり、一緒に会場の皆さんと恋するフォーチュンクッキーを踊ったりしましたよ
{8F8AA903-AF28-4BBF-AC12-120D34C23C23:01}


✳️2日目は、菅原アナウンサーと正月屋さんにて中継ここのラーメン本当にコクがあって、でもあっさりで、大好きなラーメンです美味しく頂いちゃいました
{3E4F75F1-BE38-4AD5-87D2-89B8799EA125:01}


そしてあっという間のフィナーレ
なすびさんにもお会いできて、来年はリヤカーで呼びかけしたいですねーとお話しさせていただいたり、ゴールしたリヤカーサンタの皆さんと再会があったりと、本当に心がほっこり温まる素敵なXmasを二日間過ごさせて頂きました
{3718B2E6-2C4C-46ED-8720-0CAE92B27414:01}


ラジオチャリティミュージックソン、4年連続、4回目の出演でしたが、今年もこの24時間ラジオに携わることができ、お声がけ頂き感謝ですm(__)m

今回は昨日の時点で福島県内だけで、500万円以上の募金があったそうですよー!!素晴らしい!!*\(^o^)/*このチャリティ募金は、目の見えない方や身体の不自由な方のための音の出る信号機を作るために使われる予定です


来年は記念すべき40回!!!
もしまたお声がけ頂いた時は、歌でエールを、そしてリヤカーも引きながら募金の呼びかけに参加出来ればと思います

ラジオ福島の皆様、出演者の皆様、リヤカーサンタの皆様、ボランティアの、皆様、関わった全ての皆様、大変お疲れ様でした!!m(__)m

また来年もツナガっていきましょー*\(^o^)/*
{4509EF0C-9736-4544-8150-DA43F84CB109:01}
今回で歌い納めです💜来年も皆様に良い歌届けられるように頑張りますので、応援宜しくお願いいたします*\(^o^)/*💜