地元会津若松でのホームゲームにお声がけ頂き、オープニングショー&国歌独唱を2日間務めさせていただきましたー


{E7CA2B08-9CFA-4EF0-89EF-038139B29433:01}


{1396C67F-6518-47AA-B26E-DBC62C8302DD:01}



2連勝を願い、勝利へ繋がる様にと想いを込めて歌わせて頂きました
{26A2A11B-E544-4C02-9D4B-4AFB9DA905C7:01}

{909E6976-221B-4437-93CC-2AAEDBEE49F8:01}

{B4F03F9F-ACC6-42EE-A636-A5B00D0EADA7:01}

試合も1400人を超えるお客様のブースターの皆さんと応援させて頂き、見事勝利!!!*\(^o^)/*
{F0455EF1-E6EC-448D-B1E5-297C0C8DDA0F:01}

{38B57D33-E692-4CB9-A738-FA160F03A04D:01}

2日間とも素晴らしい試合を見せて頂きました*\(^o^)/*
しかも2位浮上!!!!やったー!!!*\(^o^)/*
{9FFC5424-6011-46F9-B0B5-9A7878A137B8:01}


このまま勝ち進んで欲しいですね!!
これからも精一杯応援しまーす!!*\(^o^)/*
勝利の女神になれたかな??(笑)

ゴーゴーボンズ福島の皆さんの絆を勝ちに繋いで下さいねー!!*\(^o^)/*
{A5040F9E-45FE-4834-B947-CC13B3E1F9EF:01}
ボンズチアの皆さんとD-brothersの皆んなとボンズ君も
{863E4FBB-8B2F-424D-8C99-37B2A884F556:01}
楽屋裏でご挨拶させて頂いた野上淳史選手と
{530D9C69-1539-486F-857E-3AB477888A46:01}
お疲れ様でした
{F9F19D99-CAA0-4848-9D30-C8B52BB1A866:01}
ボンズチアの総括の橘さんと


試合後は、コラボした会津のキッズダンサーD-brothersの皆んなと冠木先生と、親御さん達とお疲れ様ともなる早めの忘年会
{4CFFFD10-999D-40EB-B5B6-48BFD7237835:01}


総勢23名の皆さんと楽しいひと時を過ごさせて頂きました*\(^o^)/*
来年も沢山のステージを共に作り上げて行きたいです
D-brothersの皆様1年間ありがとうございましたm(__)m*\(^o^)/*