東日本大震災の復興支援、鬱病患者への支援を目的とし、1チームの参加費の全てを全額寄付という、このチャリティー駅伝。約1万人もの方々が当日お台場の会場に集まりました💕

今大会のテーマソングに私の楽曲【ツナガル】
{46D15D17-E546-488B-A32D-3E0BDA174879:01}

が起用され、福島県出身のアーティストの代表として、福島人で構成した駅伝チーム【福島大好きチーム】の参加呼びかけ、そして応援ライブのステージの企画段階から携わらせて頂き、この双方においての、打ち合わせを何度も何度も重ねこの大会の日を迎えました。

昨日少し書きましたが、駅伝では【福島大好きチーム】として、なすびさん、女子プロボクサーの矢吹純ちゃん、民謡アイドルの永峯恵ちゃん、復興支援センターミライクリエイツの岩崎稔さん、女優の今田実里さんが、福島への想いを1つに襷を繋いでくださいました!!
{8E1CC36B-0793-4800-916F-CCCF5095A58B:01}
〔第一走者で緊張しましたー💕(笑)〕


応援ライブのステージでは、
筋ジストロフィーと闘う、小澤綾子さんと大会テーマソング【ツナガル】をコラボしたり、
福島から来てくれた現役高校生のドラマー斎藤まこちゃん、昨年まで福島で高校生だった、大学生のベース あすかちゃん、ギターみゆさん、ボーカル ゆりかちゃんと共に、私達の大先輩である、【猪苗代湖ズ】さんの楽曲をコラボ演奏させて頂きました。
{901CA0FC-AE12-44F2-8BEF-E9CA0BA3D01C:01}
一曲目には故郷への想いを込めて【会津の空に】を歌いました💕

{5A607523-A1D0-4D9A-AEAA-256934A8268C:01}
〔福島ステージ💕〕

小澤さんとのステージは小澤さんがツナガルのコーラスをしてくださり、声を通して音楽で繋がることができました。

福島の学生の皆さんとのとのコラボは、皆さんの織りなす生の音で、福島への想いを1つに音楽で、見てくださっていた会場の皆さんと一体となることができました。

そして、なんとあの、LUNA SEAの真矢さんとのトークショウや真矢さんのスペシャルドラム演奏もありました。
{3A1CA764-41B1-403D-A1C0-B2D9E21F66E8:01}
〔福島ステージ皆んなで作り上げましたLUNA SEAの真矢さんと、福島の学生の皆さん、司会の山田Kと〕

真矢さんは、東日本大震災後、福島の学生のミージシャンに音楽を通して復興支援をしてくださっていました。その想いや、福島の学生達への夢を掴む為のメッセージなどお話しして下さいました。

このステージを成功させるにあたり、本当に多くの方々にご協力して頂き、大成功を収める事ができました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。
このステージに関わった、全ての皆様本当にありがとうございました。m(__)m

1つの事を成し遂げる為に多くの方々がご協力して頂いてる事を改めて感じた1日でした。1人では決して成し得る事ができません。
そして、そこには想いは1つしかなくて、その【想い】に心を込めて行う事により、成功への導きがあるのだと思いました。

今大会の趣旨の意味。福島県出身の私ができる事はほんの少ししかないかもしれないけど、今大会で、風化しつつある震災の事を、福島の事を少しでもあの場所に居た方々には伝わったと信じています。

駅伝出場の福島人の【福島大好きチーム】の皆様ありがとうございました!!m(__)m皆んなで襷を繋げたこと本当に嬉しかったです!
{BCF6773F-6D32-48B3-A620-74A22900F938:01}

〔実行委員の前田さん、永峯ちゃん、なすびさん、矢吹ちゃん、岩崎さんと。お疲れ様でしたー!!*\(^o^)/*〕

一緒にコラボして頂いた、小澤綾子さん、素敵な歌声をありがとうございましたm(__)m

福島から来てくれた、まこちゃん始め、あすかちゃん、みゆちゃん、ゆりかちゃん、素敵なステージありがとうございましたm(__)m

真矢さん、始め今回ステージにご協力頂
いたマネージメントの西岡舞子さん始め事務所関係の皆様ご協力本当にありがとうございましたm(__)m

そして、福島ステージの司会進行してくれた10年来の仲間のMC山田K本当にいつも私の我儘を聞いて素晴らしいプロの司会をしてくれて本当にありがとうございました!!m(__)m
{375F8B45-3F90-4E64-9837-4A3B05A4CA0F:01}
〔左上から、コラボした小澤さん、大会関係者の元西武ライオンズの石毛さん、真矢さんのマネジメントの西岡舞子さん、司会の山田K!!皆様お疲れ様でしたー!!〕


大会実行委員の前田さん、勝美さん、下川さん、本当にお疲れ様でした!!今大会の出演にお声がけくださり本当にありがとうございましたm(__)m
{2F8C2D12-3B59-41F5-A9A9-FA6540CD0858:01}
〔大会関係者のチャックウィルソンさん、実行委員の勝美さん、総合司会の中村さん、森脇さん、矢吹ちゃん、応援に来たさきちゃん、福島ブースの方と💕お疲れ様でしたー〕

司会進行を務めた中村さんと森脇さん、大変お疲れ様でした!!m(__)m最後の中村さんの涙で私も少しもらい泣きしてしまいました。ありがとうございましたm(__)m

そして、私のこの福島への想いをいつも聞いてくれ、動いてくれるマネジメントの松本さん始めスタッフの荒川さん、ジョーさん本当にありがとうございましたm(__)m

今大会に関わった全ての皆様本当に本当にお疲れ様でした!!
{171BBD0D-A3D6-4268-B464-A41EF0BB059B:01}
〔仮装大賞選ばせていただき頂き大賞受賞のミニオンズの皆さんと💕〕

笑顔が溢れる最高の大会でした!!

テーマソングを歌えたこと誇りに思います。

これからも大好きな故郷福島への想いを形にしていけるように、私に出来ることを歌そして音楽を、そして時には走ることを通して行って行きたいと思います!!

全ての方々に感謝です!!m(__)m

今回繋がったご縁に感謝です!!

ありがとうございました!!!!!

love💕*\(^o^)/*💕福島💕

これからも、この先も💕